r y o k u n i y o s h i l o g

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LINKS
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
Slow Down ライブ
 4/8 Back in TownでのSlow Downのライブにゲスト出演しました。
楽しいライブでした。
| ryokuniyoshi | - | comments(1) | trackbacks(0) | - |
Ruina ライブ
 3月3日、池ノ上Ruinaにて井島瑠美(vo) 坪井寛(guitar)とライブをやりました。

ホームページのscheduleを見て来てくださった方もいらっしゃいました。
感謝!!

次回は4月17日(日)に同じ場所、同じメンバーでやります。

| ryokuniyoshi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
映画「学校をつくろう」
 久々に映画のサウンドトラックの仕事をしました。
「学校をつくろう」というタイトルです。

2/19より銀座スバル座にて公開されます。

とってもいい映画ですよ! ぜひぜひ!!
| ryokuniyoshi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大津
 先日、シンガーソングライターの左嵜啓史くんのライブサポートで滋賀県大津市に行ってきました。
となりはギタリストの笛吹利明氏。
| ryokuniyoshi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
セッション 2
web-3.jpg 
| ryokuniyoshi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
あるセッション
web-4.jpg
続きを読む >>
| ryokuniyoshi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - |
久しぶりです!
 去年の「うお金バンド」ライブの記事から一年経ちました。
いくら筆無精だから・・・といってもひどすぎですよね〜〜〜(笑)

先日、ある後輩から「国吉さんは病気なんじゃないか?・・という噂がありますよ!」といわれました。
残念ながら(笑)ビンビンですよ〜!

この一年は新しいプロジェクトの準備に追われていました。
まだ発表する段階ではありませんが、時期がきたらこのブログでお知らせします。

これからは、もう少しマメに書くようにします!

ではでは・・・
| ryokuniyoshi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
うお金バンド・ライブ 4/22
昨夜は2回目の「うお金バンド」のライブ、盛況のうちに行われました。
ファンの皆さん大いに盛り上げてくれてありがとう!!
僕たちも初回よりリラックスして乗りまくりました。
アンコールは「ロコモーション」で打ち切る予定でしたが皆さんの熱意にけっきょくダブルアンコールになってしましました。
まずは、ブログにてお礼を申し上げます。
ありがとう!!
| ryokuniyoshi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
うお金バンド・ライブ

11/11Blues Alleyでの ”うお金バンド”のライブはおおいに盛り上がりました。
このブログでライブのことを知り、来てくださった方達もずいぶんいらっしゃいました。
感謝感謝!!
次回は今のところ未定ですが、やる時はまずこのブログでおしらせします。
その時はぜひまた聞きにきてくださいね。

| ryokuniyoshi | - | comments(9) | trackbacks(0) | - |
風に吹かれて
先日10/24 大森「風に吹かれて」で行われた及川恒平とのライブは
とてもあたたかいものでした。
恒平の唄はますます円熟味を増し余裕すら感じました。

僕のウェブサイトでこのライブのことを知り、足を運んでくださった方も何人かいらっしゃいました。
ありがとう、感謝です!

恒平とのライブは続きます。
ぜひ、また・・・・
| ryokuniyoshi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
<new | top | old>