r y o k u n i y o s h i l o g

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LINKS
PROFILE
SEARCH
<< あるセッション | main | 大津 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
セッション 2
web-3.jpg 
| ryokuniyoshi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
KOICHI (2010/08/02 9:52 PM)
はじめまして、こんばんは。

国吉さんは、このメガネ似合いますね〜。

シンセにaccess VIRUSを使っているのが凄いです。

国吉さんが、初めて買ったシンセ、また今でもお気に入りのシンセはありますか? そして、シンセはどのくらい所有しているのでしょうか?
じんじん (2010/09/23 10:20 PM)
陣内大蔵さんのライブで国吉さんにお会いできなくなってから、ずいぶんたちました。
 魚きんライブにも行けず、次の機会を、と思いながら、あっという間に時間がたってしまいました。
 陣内さんも、活動の形を変え、つくづく、「幸せは、前髪しかない」という言葉をかみしめています。
 魚きんライブにいけなかったのは、本当に残念。
またいつか、あの素晴しい音を、聴ける日がきっとくると信じて、次回を待つことにします。
 また、徳永英明さんや長渕剛さんのライブやアルバムでお会いできると思うので、アンテナを立てて、ご活躍を楽しみにしています。









url: http://ryokuniyoshi.jugem.jp/trackback/37