r y o k u n i y o s h i l o g

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

LINKS
PROFILE
SEARCH
<< うお金バンド・ライブ 4/22 | main | あるセッション >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
久しぶりです!
 去年の「うお金バンド」ライブの記事から一年経ちました。
いくら筆無精だから・・・といってもひどすぎですよね〜〜〜(笑)

先日、ある後輩から「国吉さんは病気なんじゃないか?・・という噂がありますよ!」といわれました。
残念ながら(笑)ビンビンですよ〜!

この一年は新しいプロジェクトの準備に追われていました。
まだ発表する段階ではありませんが、時期がきたらこのブログでお知らせします。

これからは、もう少しマメに書くようにします!

ではでは・・・
| ryokuniyoshi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ぴろき (2010/04/27 2:07 PM)
わぁ〜。更新されてるっ!!(^_-)-☆
病気とは思いませんでしたが、更新されないのは
ファンとしては少し寂しかったですよぉ〜。

新プロジェクトも楽しみに・・・
また、気長に更新待ってまぁ〜す(^^♪
Yoshiko Amano (2010/05/21 4:48 PM)
とってもとっても、、、ご無沙汰しております

きっと・・『誰?』と思っていますよねっ♪

いつも、どうされているかしら?と思いながらいたんです。
あっ!そうだ!!パソコンで検索・・・見つけちゃいました(*^_^*)サイト\(^o^)/

おじちゃん変わってないですね〜
と言うよりも、一段と素敵になってます!


、、、で誰なんだ???ですよね^_^;


仙川の天野・・・って言えばおわかりになりますか?

私くしの結婚式もどきの際には(かれこれ16年前かしら)、おばちゃんに出席して頂きありがとうございました<(_ _)>

あの当時22歳・・・現在アラフォーです^m^

お元気そうでよかったです♪

では、ご家族の皆様によろしくお伝えください♪

突然のコメント申し訳ありませんでした。









url: http://ryokuniyoshi.jugem.jp/trackback/32