r y o k u n i y o s h i l o g

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

LINKS
PROFILE
SEARCH
<< うお金バンド・ライブ | main | 久しぶりです! >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うお金バンド・ライブ 4/22
昨夜は2回目の「うお金バンド」のライブ、盛況のうちに行われました。
ファンの皆さん大いに盛り上げてくれてありがとう!!
僕たちも初回よりリラックスして乗りまくりました。
アンコールは「ロコモーション」で打ち切る予定でしたが皆さんの熱意にけっきょくダブルアンコールになってしましました。
まずは、ブログにてお礼を申し上げます。
ありがとう!!
| ryokuniyoshi | - | comments(2) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
MAKOTO (2009/05/14 5:09 AM)
最高に楽しいLIVEでした。国吉さんのソロも圧巻でした。さすが!と何度も思いました。

アンコール叫びすぎて声枯れちゃいました。(笑)
ダブルアンコールじゃたりないくらい熱い熱いLIVEでした。また楽しみにしています!

うお金最高!殿最高!(^0^)/
さとる (2009/05/19 11:14 AM)
コメント遅くなりましたが・・・

第2回うお金LIVE最高でしたっ!

バンドメンバー皆さんが本当に楽しそうに演奏している感じが伝わってきました♪

うお金バンドの超一流の演奏に酔いしれた夜でした♪

熱いLIVE、第3回開催も楽しみにしています。









url: http://ryokuniyoshi.jugem.jp/trackback/31