r y o k u n i y o s h i l o g

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 風に吹かれて | main | うお金バンド・ライブ 4/22 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | - |
うお金バンド・ライブ

11/11Blues Alleyでの ”うお金バンド”のライブはおおいに盛り上がりました。
このブログでライブのことを知り、来てくださった方達もずいぶんいらっしゃいました。
感謝感謝!!
次回は今のところ未定ですが、やる時はまずこのブログでおしらせします。
その時はぜひまた聞きにきてくださいね。

| ryokuniyoshi | - | comments(9) | trackbacks(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - |
ぴろき (2008/11/12 12:22 PM)
昨日のLIVEお疲れ様でした(^^♪
とっても楽しめましたぁ!

皆さんのとっても楽しそうな表情にこちらも
とっても楽しくなってほかほかな気持ちに
なって家路につきました(^_-)-☆

次のLIVEも楽しみにしてまぁ〜す!
伸太郎 (2008/11/12 7:38 PM)
国吉さん、うお金メンバーのみなさん、お疲れ様でした。プロの演奏をあんなに近くで聞けて、とても幸せな時間でした。みなさんすごいですね。ロック、ラテン、バラードいろんなジャンルの音楽に圧倒されましたよ。帰りの電車で、かみさんと余韻に浸ってました。また次、開催するときは、ぜひ行きたいと思いまーす。
M (2008/11/13 1:52 PM)
お疲れ様でした。アマチュアとの格の違いをまざまざと見せ付けられたような最高のLIVEでした。これぞ本物!と。刺激になりました!

選曲も超嬉しかったです。大好きなSTINGやTOTO、PeteTownshendのGiveBlood!マジで熱かったです!そして最後のStylisticsのYouAreEverythingはとても思い入れのある曲でしたので、うるっときてしまいました。

曲中の国吉さんのソロとオリジナル曲、鳥肌立ちました。あんなPlayerちょっと日本にはいないよねって宮元さんも言ってました!本当そう思います。

おかもっちさんともお話させていただき、共通の知人もいることがわかり、いつでもドラムで呼んでねって連絡先も交換していただき、仲良くなれて嬉しかったです!本当にいつの日か共演できるように、もっともっと精進しなくては!と思いました。

うお金メンバーのみなさん、横山さん、本当に優しく良い人達でした(^▽^)幸せなひとときでした♪♪♪次回のうお金LIVEも友達を誘って絶対行かせていただきます!
太鼓野郎 (2008/11/14 10:22 AM)
殿、先日は、すてきなLIVE、すごく楽しめました。
ふだん、某超大物アーティストの時にはなかなか見れない素顔がたくさん見れて、あっという間の2時間半でしたヽ(´▽`)/

ぜひまた、次回もやってほしいです!!

次は、川嶋氏とおかもっちのソロも、もっと存分に聴きたいなあと、思いました♪
その時は、友だちも誘って行きたいと思います。

そして・・・るみちゃん、かわいかったなあヽ(´▽`)/
国吉 (2008/11/14 7:55 PM)
皆さんコメントありがとう!
僕たち自身本当に楽しんだライブでした、そして来てくださった方達にもそれを感じとってもらえたなら、こんなうれしいことはありません。
ありがとう!!
次回はおそらく来年の4月にやはり同じくBlues Alleyでやることになりそうです。
はっきりしたら必ず真っ先にこのブログで発表します。
いまからワクワクします!

さとる (2008/11/14 11:30 PM)
国吉さん、殿っ!(笑)
先日のライブお疲れ様でした。

うお金バンドの初ライブに行く事ができ、最高の演奏を間近で聴くことができて本当に感激でした!

普段コーラスのイメージが強いボーカル3人の一人一人の素敵な歌声も聴けて嬉しかったです!

プロって凄いんだなぁ〜と♪憧れの眼差しで観ておりました。

ライブ終了後のアットホームな感じで気さくにお話をしてくださる皆さんの対応が本当に嬉しかったです。サインありがとうございました!

次回の4月予定のライブも友達を誘って行かせていただきます。
やま (2008/11/21 8:32 PM)
僕は新潟なのでなかなか行けません。
これからの活動予定はどうなんでしょう?
CD発売やうお金バンドのブログなどあればいいのになーって思ってます。
国吉 (2008/11/22 3:11 AM)
さとるさん
コメントありがとう!
そうですね、自分たちのバンドだと思い切り個性を発揮できますね。
次回はますますパワーアップすると思いますよ!
国吉 (2008/11/22 3:16 AM)
やまさん
コメントありがとう!
残念ながら、今のところ東京以外でのライブ予定はありませんが、
先日みんなでツアー組めるようになりたいな〜って話し合ってたところです。
がんばります!!









url: http://ryokuniyoshi.jugem.jp/trackback/30